オレメモ

その日思ったことを書いていきます。

机の組み立て 1/19日記

今日は在宅勤務でした~

言わずともわかると思いますが仕事はほぼしていません。(おい

なので購入した机を今日は組み立ててみました!!

【完成品も選べる】 パソコンデスク デスク ラック付き 高さ調節 棚 スリム 収納付きデスク パソコン台 幅 100 cm 机 テーブルラック 学習机 オフィスデスク 勉強机 収納 パソコン机 おしゃれ 昇降式デスク テレワーク 在宅勤務

価格:7,480円
(2021/1/19 23:20時点)

 

安くないですか!?

しかも配送めちゃ早い!

17日の深夜に注文した机が19日午前中には届くという素晴らしいスピード感!

佐川で配達員しているうちの父をちょっと尊敬しちゃいますね。

 

日本の物流は素晴らしいって思いましたけど、机はう~んって感じです。

製造がタイらしいのですが、なんか若干歪んでるんですよね。

ねじ穴が微妙に合わなかったりしたので力技でペンチ使ってみたりでなんとか・・・って感じで完成させました。

 

 

f:id:kakikaki0608:20210119222850j:plain

 

見た目も安っぽい感じでう~ん・・・

実際安いし文句言うなって感じですが、高いものを通販で買うのも怖いしどうするのが正解だったのでしょうね。

『安物買いの銭失い』になるのか、使い込んで愛着出るのかはてさて・・・

使っていくうちに不具合出たらまた記事にします。

 

PS:机の上にある小瓶推しメイドのりりはたんの写真がプリントされたクライナーなんですがまじで愛しい。ツイッターに上記の画像あげたら小瓶の事気づいてくれて一人でニヤニヤしておりました。